

キャッホ~♪

ココは超ロングなスベリ台のある公園デ~スjumee☆faceA15♪♪

R: 「家を出てから、かれこれ一時間…そろそろ帰ろうと思ったけど、公園には誰もいないから、少しだけ遊んでいこうkao03
『L』:「やった~jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
DSCF0876.jpg



何はともあれ、お楽しみのクンクン遊びjumee☆faceA90
DSCF0884.jpg



何だか楽しくなってきて、ついには駆け足になってきた『L』!
『L』:「キャッホ~jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
DSCF0888.jpg


おかげでRはスッテンコロリン…
R: 「痛いよぅ…kao04


『L』:「どうしたのぉ~jumee☆faceA62
DSCF0889.jpg


R: 「『L』のせいで転んだよ~kao07 ついでにデジカメも~kao05


『L』:「ごめんね~jumee☆faceA215aLjumee☆faceA215aR
DSCF0891.jpg

『L』め~ッ汗 …でも、それからは急に走ったりしなくなりましたkao01

そして、レンズ側からいきなり地面にぶつけたデジカメも、R同様、少々草まみれ…
おそるおそる確認すると、どうやら無事らしい…。新しいデジカメ、壊さなくてよかった…ほっホっ
こういうものを買うのは、いつも住人M、破壊するのは、いつもこの私、R…kao04




もっと遊ぼうよ~jumee☆faceA167
DSCF0882.jpg



楽しい、楽しいjumee☆faceA131
DSCF0883.jpg


この後、神社に向かいました。

今日の散歩のシメは、神社の境内。
DSCF0893.jpg

『L』んちはすぐそこ。そろそろ帰ろう…足跡   (R)




クリックしてねアップロードファイルマウス
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←よろしければ、クリック下さいませ・・・絵文字名を入力してください

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
最近のコメント
相田みつを
「エコノヒ」
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2ブログランキング

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード
リンク集
閲覧者数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログランキング
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
最近のトラックバック
カテゴリー
