

Mの車の陰

今朝も早朝からカンカン照り腟究

ココはキッチンにある勝手口の扉デス。
『L』が夢中になって見ているのは、朝から遊びに来ている野良猫のチャッピーjumee
今朝は住人Mが車を使わなかったので、野良猫チャッピーは車の下にもぐり、朝から涼しい日陰をキープ
DSCF0282.jpg



気持ち良さそう~jumee絅
DSCF0288.jpg
関連記事7月29日「ごた~いめ~ん」
野良猫チャッピーと『L』の記事デス!よろしければご覧下さい




右側はお隣との境界の柵。
朝は、お隣のヨーキー君と猫ちゃん2匹が敷地内で遊んでいたりするので、とっても気になる『L』…
左にはチャッピー、右にはチビちゃんたち…『L』は右に左に大忙し
DSCF0290_20080808114350.jpg

今にも飛び出しそうな勢いの『L』膃
でも、何度かココから出てはいけないと言い聞かせたせいか、『L』はその約束を守って、出すのは落ちない程度の体ギリギリの上半身までです(笑)
えらいよ~!『L』!!kao03 




おまけ腟究
朝とはいえ日差しが強く、すぐにバテバテだけど、なかなかいい景色です腟究
DSCF0274.jpg





クリックしてねアップロードファイルマウス
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←よろしければ、クリック下さいませ・・・絵文字名を入力してください

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
最近のコメント
相田みつを
「エコノヒ」
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード
リンク集
閲覧者数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログランキング
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
最近のトラックバック
カテゴリー
