

集合場所はボク(『L』)の休憩所

住人Mを見送った後、『L』と外に出ました。夜中の雨はスッカリ止んで、時々太陽が顔を出し始めたので、裏通りや日陰を移動デス絵
ここは畑の裏側のせいか、雑多な感じがするけど、まぁだいたい、家の裏とか物置とか、人目に付きづらいところは、そうなりがち
でも、キチンとゴーヤー棚がしつらえてあり、食べごろのゴーヤーもすずなりだぁ~
DSCF0193.jpg


日陰を伝いながら、チョイチョイお邪魔して休憩している会館へ…jumee
まだ8時前なのに、なんだか慌しい動き…jumee
DSCF0195.jpg
関連記事7月10日「きっと来る~」 よろしければご覧下さい


仕事で移動中のミニバンから、散歩している『L』を見かけると、遠くからでも「『L』~!!話す」と、声をかけてくれる職員さん…今日はすご~くラフないでたちで、朝からミニバンに色々詰め込んでます…
他の職員さんもお手伝い…
『L』:「なんだ、なんだ…
DSCF0196.jpg
忙しいのに、皆さん、ちゃん~と『L』のお相手をしてくださいました絵

今日は子供達が参加する“デーキャンプ”なのだそうです
ミニバンに詰め込んでいるのは、みんなで作って食べる食材!
「『L』も行きたいか~!?」と聞かれ、思わずRが「行きた~い絵」と答えてしまいました



ココに集合し、このバスで、市内の森林公園に向かうようです山
DSCF0197.jpg
『L』は、ちゃっかりバスの運転手さんにも愛想を振りまいて、遊んでもらいました
天気も上々 楽しいデーキャンプになりますようにjumee  (R)



おまけ
散歩道の畑の隅で、色づき始めたほおずき絵
DSCF0188.jpg






クリックしてねアップロードファイルマウス
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←よろしければ、クリック下さいませ・・・絵文字名を入力してください

comment

管理者にだけメッセージを送る

連れてって~

『L』はオリコウサンだから、キャンプに連れて行ったら何かと役に立つのでは?
子どもたちの遊び相手とか、食べきれない野菜をお腹に収めてあげるとか・・・
最近の記事
最近のコメント
相田みつを
「エコノヒ」
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2ブログランキング

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード
リンク集
閲覧者数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログランキング
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
最近のトラックバック
カテゴリー
