

避暑地もどき

今朝も気晴らしに、神社の中を行ったりきたり…??????????
アスファルトでもないし、木陰もあるし、体感温度がぜんぜん違う神社の中
ちょっとした避暑地気分 …安上がり
DSCF0115.jpg



“由緒正しき古い鐘”の前で涼む『L』jumee
DSCF0113.jpg
関連記事7月22日「ボク(『L』)ンチノ ウラ」 よろしければご覧下さい


本堂の周りを回ったら、裏の角でばったり、ネコとはちあわせ…お互いに飛びのいて驚く、ビビりちゃん達  (R)


おまけ
今朝、Ⅰ農園さんから、もぎたてとうもろこしを買って来ました。
今年の初物、早速、蒸しあがったよ~DSCF0118.jpg


ちょっとかじったら、おいしい、おいしい、 『L』、見てごら~ん

『L』:「ちょうだい、ちょうだい
DSCF0119.jpg




なんだか消化が悪そうだけど、ちょっとならいいかな…

『L』:「おいしい、おいしい
DSCF0120.jpg

DSCF0122.jpg



『L』:「ダハ~ッ
DSCF0127-1.jpg
そうとうおいしかったらしい…



クリックしてねアップロードファイルマウス
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←よろしければ、クリック下さいませ・・・絵文字名を入力してください

comment

管理者にだけメッセージを送る

明日の朝

とうもろこしの粒入りウ○チがでるね~~~

子供の頃、飼っていたワンコに、ちょっと残して芯ごと与えたら
喉に詰まらせて泡を吹いてビックリした。(大丈夫だったけど)
人間みたいに食べるわけないのにね(-_-;)
動物虐待物語でした・・・反省しております。

とうもろこしの芯

実はRも最初、『L』に芯付きとうもろこしをあげようかと思っていたのだ!だって、なんだかおいしそう…(笑)
危うく『L』もアワをふくところだった~
最近の記事
最近のコメント
相田みつを
「エコノヒ」
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード
リンク集
閲覧者数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログランキング
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
最近のトラックバック
カテゴリー
