

田んぼ探索

だいぶ雪がとけたので、田んぼはどんなかな、と思い、行ってみた!






まだ誰も踏んでない雪もあって、ジャリジャリの雪に足が埋まったりしながら歩く『L』とR。
途中、なんと!自分の背丈ほどの用水路に落ちた、かわいそうな『L』。一部分だけ雪にうもれてたのが、『L』には分かりづらくてチョット難しかった そして、まさか落ちまい、と思ったRがバカだった 痛かったかな…。
5月には9歳だから、気をつけてあげなくちゃ…。でも、深みにはまった『L』が元気よくジャンプして飛び出てきたのを見て、まだまだ足腰は大丈夫、と安心したりもして。
(R)

iPhoneから送信

続々 しろくま

太陽が出て、雪はさらにジョリジョリに…。




今日もこりずに、ズボズボの、びちょびちょの、氷水の道路を歩いて、ついには住人MもRもスッカリ足が水びたしになりつつ、公園を見に行く私たち。



ザクザクの雪に足をとられながらも、散策を楽しむ『L』でした!
(R)

続 しろくま



いや~ 降った、降った!!


今日も古墳の公園を探索する『L』。



雨になったので、道路の雪は車の轍からびちょびちょ。それでもめげずに氷水の中を歩いて公園まで。
昨日の雪は『L』の足丈以上に積もり、ぴょこぴょこ飛び跳ねながら歩く『L』でした。
フカフカの雪ではなくなったけど、それでも『L』は楽しそう♪
(R)

しろくま!?

またまた雪になりました
ここは古墳の公園、『L』のお気に入り♪


誰もいないから、放たれる『L』!
moblog_ec03a8c2_20140214184956c52.jpg
しろくまみたい!?(笑)





時々Rを思い出す『L』。
moblog_a4aa03d1_20140214184957087.jpg

フカフカの雪は楽しい♪楽しい♪ (R)

雪遊び♪

moblog_2a8abf6f_20140209155217f8f.jpg


昨日の『L』。
『L』んちの北側の神社。1番のり~!!
降りしきる雪の中で、走ったりしてみた『L』でした♪
今日はだいぶとけちゃったけど、昨日30センチくらいは積もったので、まだまだ雪の感触、楽しめました♪
今日もテンション高めの『L』、一時間ほどスタコラ歩いて、ご満悦~♪
(R)

最近の記事
最近のコメント
相田みつを
「エコノヒ」
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2ブログランキング

カレンダー
12 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
RSSフィード
リンク集
閲覧者数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログランキング
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
最近のトラックバック
カテゴリー
