

コツコツコツ…


ここは近所の小学校。
かつてRの通った都内の小学校では、トラック一周が50メートルという狭さだったけど、この小学校は思い切り遊べるくらいの広さがあります。
…で、『L』と校庭の周りの道路を歩いてたら、木の上の方で“コツコツコツ…コツコツコツ…”と音がして、見上げてみたら、木の幹をクチバシでつついてる鳥を発見!もしや“キツツキ”?と思ったけど、Rはキツツキを見たことがなくて、よく分からなかったのがとても残念Rが見たのは、意外に小さく、色が地味な、スズメくらいの小鳥でした。鳥が木をつつく姿を初めて見たRは、ちょっぴり感動しました! (R)

爆睡ナウ


実は『L』、熱海のワンちゃんOKのお宿の帰りです!
人間の方はというと、先日の箱根のお湯も良かったけど、熱海のお湯も温まりました
熱海では、降りしきる雪に、帰り道の道路が通行止めになるのではないかと焦ったけど、無事に帰りつきました。
帰りの車でも『L』はずいぶん寝てきたけど、家に着いたら安心したのか、爆睡ナウ(笑)
やっぱり家は落ち着くナァ~(笑) (R)

たたずむ


何が見えているのだろう。by M

大寒翌朝





『L』んちから田んぼまでの途中、幹線道路の工事現場もいっぱいあるけど、自然の風景を見ることのできる所もまだまだあります。
山はうっすら雪化粧。
大寒の昨日は、本当~に寒かった~今朝も寒かったには違いないけど、なんとなく寒さがゆるんで春の気配も感じたような…。いやいや、でもやっぱりRは寒~い
『L』は寒くてもヘッチャラみたいで、相変わらずお散歩が楽しそう (R)

箱根のドッグラン


久しぶりに箱根へ。ドッグランへ連れて来たけど、匂いをかぐので精一杯みたい。まだ少しも走っていない。By M。

謹賀新年

2012_0101_0096.jpg
今朝も、いつもと 同じ 散歩道。

2012_0101_0093.jpg
新年ということで、記念撮影・・・。

2012_0101_0094.jpg
「Stay」のコマンドも、我慢できずに 『L』は、ダッシュ!!


2012_0101_0097.jpg
私も頑張らねば・・・。
来年の今頃は、この風景もかなり 変化があるのかな?
                    by M




クリックしてねアップロードファイルマウス
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←よろしければ、クリック下さいませ・・・絵文字名を入力してください
最近の記事
最近のコメント
相田みつを
「エコノヒ」
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2ブログランキング

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
リンク集
閲覧者数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログランキング
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
最近のトラックバック
カテゴリー
