

『L』の三色丼

晩御飯を待つ昨夜の『L』 ♪
DSCF0856.jpg
『L』の晩御飯は、ドライフードと一緒に、茹でた野菜(ニンジン、ジャガイモ、ダイコンなど…)を
複数トッピングしてあげているのだけど、昨晩は大好きなカボチャと紫芋のセットにしたせいか、
ヨダレをポタポタたらしながら、ものすご~く固まっていたのだ!(笑)



Rが思うに、この三色丼、『L』にとっての黄金丼に違いない…あたし(笑)
DSCF0855.jpg

もちろん、ガツガツ、ペロペロ、あっという間にきれいに食べました。
…できれば、もっと噛んでほしいな~ あたし

秋になったら食欲が戻ったので安心したけど、
今度は太らないように気をつけてあげなくちゃ!!     (R)      



おまけ 
月一回のパッチワーク講座、Rは毎月のお題の他に130センチ四方のタペストリーに取り組んでいるのだが、これがさっぱり進まず、かれこれ数ヶ月…あたし
まぁ、それは気長にやるとして、今月のお題は、葉っぱがモチーフの手提げバック。
Rのつたない腕だと、このひとつの葉っぱに、およそ数時間…あたし汗

もう少しで二枚目が完成しようという矢先、およそ一時間はかかった最後のパーツ、ちょっと席をはずして戻ってみると、その大事なパーツが見あたらず、なにやら『L』がドタバタ楽しそう…
いやな予感…



やっぱり!!あたし汗
DSCF0853.jpg
左下のパーツは、『L』の口の中から取り出したもの。
ガムみたいに、ムチャムチャ噛んで、すっかりデロデロのヨレヨレ…

Rの作業中にいたずらすることはないんだけど、Rがやっていることは気になってるみたいで、
Rのいない時にクンクンしているうちに、どうにも食べてみないことには気がすまなくなったのかな(笑)
予想はついていたので、(前にもやられたのに)懲りずに出しっぱなしにしていたRが悪いのです。
今回は、同じものをもう一度作るのがちょっと大変なので、洗って使うことにしよう!(笑)



クリックしてねアップロードファイルマウス
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←よろしければ、クリック下さいませ・・・絵文字名を入力してください
最近の記事
最近のコメント
相田みつを
「エコノヒ」
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2ブログランキング

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
RSSフィード
リンク集
閲覧者数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログランキング
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
最近のトラックバック
カテゴリー
