スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Rの作品

おはようございま~す あたし♪ …と、Rになんとなく起こされてしまったかわいそうな『L』 あたし吹き出し
DSCF9444.jpg



おはようございます… 
DSCF9443.jpg



そして、されるがままに首にヒョイと手提げバックを掛けられてしまった『L』 あたし(笑)
Rの作品と『L』
DSCF9446-1.jpg
…ちょっと似合ってる…!?(笑)


Rの通うパッチワーク講座の先月のお題は “ハナミズキの手提げバック” でした。
DSCF9448.jpg
なんとか完成!!
今月のお題は、Rの苦手な “タペストリー”
50センチ四方のハワイアン柄です。なかなか進まないけど、完成品を想像したり、その次のお題にはどんな生地を使おうかと考えたりしながら、楽しんでますあたし♪


『L』の地方は毎日天気が良くて、少なくとも一時間くらいは散歩しています!
『L』が鼻をヒーヒー鳴らすのは、やっぱりお楽しみの散歩準備の気配を感じ取った時!
毎日、元気に出発してくれるので、北風は冷たいけど、Rも嬉しいです!       (R)




クリックしてねアップロードファイルマウス
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←よろしければ、クリック下さいませ・・・絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

謹賀新年

2011年を迎えました 
DSCF9436.jpg
少し曇っているけど、これから天気が回復しそうな、明るい空。
今年一年、そんな年になるといいな あたし♪



年が変わっても、『L』のお楽しみはやっぱり散歩!
今日の目的地は、駅とは反対の方向の、遠くにある郵便局。
初めて見る景色もたくさんあって、こんなお正月らしい写真も撮れました。
DSCF9441.jpg


昨年末にかけて、なかなか新しい記事をアップすることができませんでした。
『L』に会いにきていただいた皆様には、本当に申し訳ありませんでした。
今年もボチボチやっていけたらいいな~と思っております。        (R)



おまけ Rの作品
なんとか、年末のお題を仕上げて、昨年を終えることができました あたし♪

かれこれ、ほんの一週間前なのに、ものすごい昔みたいな気分になるクリスマス作品 
DSCF9426.jpg



クリスマス作品にデコレーションされた “デコ『L』”
DSCF9416.jpg
頭にはリースをかぶせられ、ブーツまで履かされている…あたし吹き出し


40センチ四方のクッションカバー
DSCF9424.jpg
思ったような色合わせにはならなかったけど、良しとします!




クリックしてねアップロードファイルマウス
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←よろしければ、クリック下さいませ・・・絵文字名を入力してください
最近の記事
最近のコメント
相田みつを
「エコノヒ」
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2ブログランキング

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード
リンク集
閲覧者数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログランキング
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
最近のトラックバック
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。