

お疲れ様 : 緑のカーテン

今年で、2回目となりました我が家の「緑のカーテン」も、そろろそ疲れてきたようなので、今日は、いよいよ撤去しました。
DSCF7317.jpg




『L』は、いつもこんな感じで、住人「M」が出勤するとき、カーテンごしから眺めていましたが、明日からは、視界がよくなることでしょう。
DSCF7318.jpg




それから、住人「R」が、散歩中に頂いた稲も、見事成長し(笑)収穫?しました。
DSCF7322.jpg

明日からは、朝の水やりの仕事が一つ減りましたが、小さな楽しみも一つ減ってしまいます・・。
「緑のカーテン」お疲れ様。。。。(by M)

クリックしてねアップロードファイルマウス
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←よろしければ、クリック下さいませ・・・絵文字名を入力してください

『L』の小さなお友達?

寝ている『L』に、ちょいとイタズラするR あたし (笑)

DSCF7068.jpg

Rのパッチワーク作品  あたし♪
パッチワーク講座の今回のお題 “ ケロちゃん” デス  アップロードファイル

“ ケロちゃん” のおなかに詰め物(ペレット)を入れたら完成です!
DSCF7071.jpg




あと2つばかり、ちびケロちゃんを作る予定のR あたし
DSCF7069_20091006195558.jpg


お願いだから、ブンブン振り回さないで、仲良くしてね~(笑)   (R)   jumee☆faceA173♪






クリックしてねアップロードファイルマウス
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←よろしければ、クリック下さいませ・・・絵文字名を入力してください

小田原箱根産業まつり2009へ散歩

2009_1003小田原箱根産業祭り0003
今日は少し遠出をして、「小田原箱根産業まつり」へ行きました。




2009_1003小田原箱根産業祭り0011
天守閣のところで記念撮影。
会場は二の丸広場のため
ここには、人があまりおらず、少し一休みといったところです。
会場は、人でいっぱいでした。

2009_1003小田原箱根産業祭り0010-1




2009_1003小田原箱根産業祭り0008
ニホンザルさんをバックに記念撮影。『L』も結構興味深く見入ってました。




2009_1003小田原箱根産業祭り0015
一日中、歩き通しで疲れたようです。
『L』も散歩で疲れるのですね。              (by M) 




クリックしてねアップロードファイルマウス
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←よろしければ、クリック下さいませ・・・絵文字名を入力してください

『L』の帽子!?

頭に変なものをかぶせられて、盛り下がる『L』(笑)

『L』 : 「なにこれ~ jumee☆faceA156  やめて~ jumee☆faceA87
DSCF7045_20091001162847.jpg


正しくは、Rのパッチワーク作品 “バスケット” 
DSCF7047.jpg
できたてホヤホヤの完成品 あたし♪
案外、指先の力が必要で、長時間続けると、だんだん指が痛くなってくるので要注意なのだ!




サイズは『L』の顔くらい jumee☆me1d
DSCF7043.jpg
月一のパッチワーク講座、今回のお題もなんとか完成 jumee☆fun1bjumee☆congratulation1  あたしjumee☆thanks1

こういうかぶりものみたいなのって、どうしても『L』にかぶせてみたくなってしまうんだな~(笑)
                                                       (R)



おまけフード
毎度毎度、やる気のないご飯風景 あたし(苦笑)
DSCF7035.jpg



クリックしてねアップロードファイルマウス
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←よろしければ、クリック下さいませ・・・絵文字名を入力してください
最近の記事
最近のコメント
相田みつを
「エコノヒ」
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSSフィード
リンク集
閲覧者数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログランキング
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
最近のトラックバック
カテゴリー
